忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H Mountainsライブ

おとといになりますが、下北沢Threeでimazine企画でした〜♪( ´θ`)ノ


ギターの千葉くんが仕事の為に間に合わず(最後の曲で到着するという奇跡の演出‼)、急遽4人での演奏に…(´・_・`)かなり焦ったけど、足りなくなる部分を補うため、頭フル回転させて頑張りました‼
普段決めて弾いてるフレーズをどれ位までなら崩せるのかを判断するのが難しくて、セッションの時とは全然違う緊張感の中での演奏だったけどやれるだけの事はやったつもりです!

ただ、呼んでくれたベルくんには本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)mなので、また誘ってもらえる機会をもらえたら、その時こそは本来のステージをやらせてもらいたいと思います‼‼


終わってからは、対バンの人達や来てくれた友達といろいろ話せて楽しかったなー♪( ´θ`)ノ


H Mountainsの次回は関西ツアーですので、関西の方、宜しゅうたのんますわぁ〜m(_ _)m


*たか句*

午前中
大井町線
車窓良し
PR

アゴゴ

昨日、東高円寺二万電圧でアゴーレーカルキンライブでした。



自分の知らないうちにステージ衣装がパジャマになっていたのですが、用意の悪さから

高田馬場→中野と、パジャマ探しの旅に。

なかなかパジャマが見つからず東奔西走してしまい、ライブ前にしてかなりの疲労度…⊂((・x・))⊃

なんとか中野ブロードウェイで一着千円のチェックのパジャマを見つけられて良かった!


ハコに着いてリハをしてからパジャマに着替えてみると、非常にリラックスしてしまい、楽屋でパジャマが4人いると、病院の待合所の様でもありなかなか不思議な時間でしたw

ちなみに、ライブもバッチリ👍



皆さんは、寝る時はどんな格好ですか?わたくしは、10年間同じパジャマでございます。


明日は下北沢ThreeでH Mountains!20時半位からなので、是非どうぞ~♪( ´θ`)ノ


*たか句*

衣装買い
帰りのチャージが
ギリでした

フルパワーボーイvol.2!!

おとといになりますが、H Mountains企画「Full Power Boy Vol.2」無事終了しました~!写メ完全に忘れた‼‼

今回はうみのてとの2マンで、普段よりも多くの曲をやれて楽しかったし、楽屋で聴くうみのてはイカしてたなー♪( ´θ`)ノ


H Mountainsのステージは盛りだくさんな感じで楽しんで頂けたのではないかと思います‼

次回のフルパワーボーイ第三弾ではガッツリ対バン‼詳細はライブ情報をチェックしてみてください〜⊂((・x・))⊃


*たか句*

昨晩の
エビのスープが
美味過ぎて

ゴリーンクレー

今日はH Mountainsのフロアライブ!





普段なら手前がStage、奥がFloor(写メの文字が切れたから敢えての英語表記)なんですが、今日はステージを客席扱いにして演奏するというイベント!

とはいえ、やる事がないわけではないフロアライブにして、個人的にここ数回のHライブの中で反省点が多かったかも…。


見てくださったお客さんのテンションが下がるような反省点ではないとは思いますが、自分の中でもっと意識しないといけないポイント(基本)にもっと忠実になれるようにしないといけないなと。

ともあれ感覚的にはとても楽しいライブが出来たので、そこに関しては毎度更新していこうと思います‼


次回ライブはブログ冒頭に載せてるので、都合がつけば是非見に来て下さい~♪( ´θ`)ノ



帰ってひとっ走りして寝ます⊂((・x・))⊃


帰り間際に食べたグリーンカレー、とても美味でした!

京都nano!!

京都でH Mountainsのライブして来ました~♪( ´θ`)ノ



行きの町田辺りの絶望的な豪雨




あまりにも満喫しているけんじくん!




毎日食べたいチバめし!



お湯をいただき



顔をハメ




タコを喰らい




バイオニックチェリオ!


写メは以上也。

ライブ自体はかなり良いのがやれたと思います!持っていったCDもほとんど売れて、頑張ってやって良かったと思いました。ありがとうございまし‼

京都nanoでの演奏は2回目でしたが、音聴きやすいしかなり好きですこのハコ。東京に2号店があればなぁ~⊂((・x・))⊃




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R