忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロのもぐり

おはようございます⊂((・x・))⊃

楽器やってる奴はだいたい不健康だという定説を打ち破るため、土曜にも関わらず朝一でブログを更新しております。


昨日はH Mountainsのライブやってきました!

リハは毎週やってるけどライブは何気に1ヶ月振りで、ステージ上がったら楽しくなりすぎちゃって細かいところを気にせずワイワイ演奏出来ました‼

ライブ終了後、バンギャ(バンド好きギャル)のナムちゃんのマッサージクエスト!



ベロが出て眉毛が下がるツボを押されてる瞬間を激写!
しかし、最高に気持ち良かった…♪( ´θ`)ノあざんす‼‼


ライブ前に時間があったので、ひっさしぶりの献血!



1年位行ってなかったのか…

定期的にやるとどんどん新しい血を作るってんで、自分の健康にも良いらしいですので皆さんも是非‼
タダでジュース飲めるしお菓子も食べ放題だから、変に時間が空いた時などにオススススススメ‼‼
一番は、自分の血で誰かが助かるかもしれないというホッコリした気持ちになれるという事ですが(=´∀`)人(´∀`=)


では、そろそろ安定の二度寝をかましてきます~☆
PR

クラモトイッセイライブ終了~!




秋葉原グッドマンでした~♪( ´θ`)ノ

来ていただいた方、ありがとうございました…m(_ _)m


今日(7/30)はタンクトップの日だそうで、気合いを入れてタンクトップ2枚重ねで着てみましたよ!白と白を‼‼


クラモトイッセイは常に引っ掛かりを探しながらの演奏なので非常に気疲れしますが、こっちからもっと引っ掛かりを出していけるように頑張りたいと思います‼


では明日もあるので寝ます!


ロベチノ

昨日ですが、Roberto&Chinoのライブ@代官山晴れたら空に豆まいてでしたー!




リハが17時前に終わり、本番が21時位だったので空き時間の使い方に不安があったんですが、みんな和気ぁぃぁぃで楽しく過ごせました~♪( ´θ`)ノ

本番も良い感じに出来たと思うので、おじさん大満足でござる⊂((・x・))⊃

ピアノのゆうなちゃんはもうすぐイタリアに音楽留学するそうで、このメンバーでやるタイミングがないのはちょっと残念ですが、良いプレイヤーになる選択肢を応援したいと思います!


ほいで、今日はH Mountainsのリハ、明日はSnappiesのリハ!ということで今週は月~土で毎日リハとライブな週…スケジュール的にはなかなかファンキーですが、毎日ほぼバラバラのジャンルだったのでいつも新鮮な気持ちで楽器を持てて良い月末ですわぃ(=´∀`)人(´∀`=)


もっとどんなジャンルでも自分の持ってる良い部分をたくさん出せるように、ジャンルマナーに精通して行きたいと思います‼‼



では~👯👯👯

代官山Loop!!




今日は代官山LoopでOkikaライブでしたー(写メ暗過ぎw)‼


相当気の知れたメンバーなので、もう何の気負いもなく…思ったら、変な間違いしたりして😭💀💀😭


でもライブ終わりで対バンの人に

「ベースの音良かった」

って言って頂いて、ホント久々に人からお褒めの言葉をもらったので今日はもう何でも良いわぁ~👼


ともすれ、明日はH Mountainsのリハ、あさっては再び代官山(晴れたら空に豆まいて)でライブなので、ちゃんと準備してそれぞれ臨もうと思います‼


自分の関わるもので少しでも人の為になるものがあるなら、何でもやるぞー‼‼

マカロン☆

今日は宮嶋洋輔バンド@原宿クロコダイルでしたー!










肝心な集合写真を撮り忘れ…💀💀💀

クロコダイルは2年振り位だったんですけど、相変わらずの雑多な感じが老舗っぽくてテンション上がりました‼

リハーサルでは若干のトラブルがあったものの(個人的には好きなタイプのモノ)演奏は良い感じに出来て楽しかった~‼‼





高橋ゲタ夫さんのクリスタルジャズラティーノ‼




もう、ぐうの音の出なさ!全員の曲の理解度がすご過ぎて開いた口が塞がらなステージでした♫

そして、ギターのSnakyファンの方の差し入れで頂いたマカロン‼‼




初めてのマカロン、最高でした♪( ´θ`)ノ




明日は代官山LoopでOkikaライブ‼

時間あったらどうぞお越し下さいませね🎯



では✋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R