忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャムキャッツとの2マン

5/8秋葉原Goodmanにて、シャムキャッツとH Mountainsでやらせてもらいました、どうもありがとうございましたm(_ _)m


超絶楽しかった~‼




シャムのステージがちょっくら凄かったのでこっちも気合い入りまくってやれたし、事故も怪我もなく無事にやり通せたので満足のいくライブが出来ました!
特に、見て頂いたお客さんがいちいち盛り上がってくれたのが…(T_T)


終わってから、来ていただいた方に「値段以上に楽しかった」と言ってもらえて、個人的にライブする時に一番意識している部分なので嬉しかったー‼



2月にシャムキャッツと九州回った時から音響をPAのナンシーさんにやってもらえる事が増えたんですが、とても助かってます。
平日はなかなかちゃんとしたサウンドチェックのリハが出来ないので、バンドの音を理解してもらえてる人にアウトプットの最終ラインを任せられる安心感にはとても助かってますm(_ _)m
PAとしての技術は勿論だけど、何と言っても裏方としての対応が素晴らしく、出演者にストレスを感じさせないようにしようっていうのが伝わって来る感じ(本人が意識してるかは知らないけど)。

ナンシーさんに限らず、見えない所で丁寧な作業をしてくれる人達にはホントに感謝しますm(_ _)m




しかしこうゆうヌルいペースでブログやってると、更新に気合いが入りすぎるのでいかんですな。もうちっとマメにライトにしていければ…

次回は5/12、池袋orgでH Mountainsやります。これ終わると都内は当分やらないので、お時間合えば是非来て下さい‼






*たか句*

ライブして
筋肉痛に
悩まされ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R