忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州ツアーでした!

先週末、H Mountainsでシャムキャッツと周る九州ツアーに行ってきました‼


金曜の夜にスタジオでリハした後、土曜の飛行機が朝一だった為にリハ終わりでみんなでそのまま空港へ。


深夜の空港をひとしきり楽しんだ後のメンバー達↓







この時ハタケは行方不明だったので写メなし。
こうゆう場所は、大丈夫だろうけど荷物が心配になってしまい、なかなか寝られないんですね。もう少し人を信用出来る様になりたい…。


九州ツアー、一日目は福岡のUteroというハコでした。
しっかりサウンドチェックが出来て、演奏はかなり良かったと思います!
持ってった音源が40枚位売れるという、奇跡のセレブパーティーだったのでしょうか?ホントに有難い事でした(T_T)

福岡では、学生時代の友達が転勤でいたので夜は泊めてもらいました。夜な夜な親の病気の話をして、朝はプリキュアで目覚めるという謎な展開w 瀬尾ちゃん、あざしたm(_ _)m

で、昼前にメンバーと合流して二日目の熊本へ‼
熊本はNavaroというハコでやってきましたが、この日もガッチリ演奏出来て楽しかった~‼
対バンでトリだった熊本のバンド、Doit Sienceがオリジナリティの塊のようなバンドでとにかくがっこ良くて大興奮でした♪( ´θ`)ノ ホントに色んな音楽があって楽しかった‼



打上げ終わりのビートルズ風集合写真



いざ回ってる時はなかなか写メ撮ろうという余裕がなく…囧rz
これからは、絶えず充電器を持ち歩こうと思います。

今日は深夜にOTOE企画で新宿JAM!九州ツアーの勢いのまま男臭漂う演奏します‼

*たか句*

隙をみて
ソウル屋行けたら
最高だ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R