忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十回

午前中に、とある趣味をしてきました。


そう、献血‼

今回で10回目だったり、木曜だったり午前中だったりで、こんなにいろいろ貰えました👍




気分がリフレッシュされたので、今日もやるぞ~‼


*たか句*

スタジオに
手ぶらでいける
嬉しいね
PR

ロクオム

今日はH Mountainsの録音をしてきました!


かなり良い感じのギラついた音で録れたのでかなり満足‼


3時間弱で4曲いったので、帰ってすぐ寝ます。おやすみなされ⊂((・x・))⊃

*たか句*

ヨーグルト
毎日食べて
健康に

J.S.K.K

先週末、祖父の13回忌で岐阜へ行ってまいりました。


祖父が育った家は、今は誰も住んでいないそうですが、なかなか来れる場所ではないので記念に。

法要を滞りなく済ませてから、祖父生家のすぐ隣の鰻屋さんで昼食‼


コメの量にしてウナギが少ないかな?と思いきや!



コメの中に挟まれているではないかー!

表面がカリッカリに焼かれていて美味すぎました。舌が一枚しかないのが勿体ない(T_T)


次の日は、帰る前に岐阜城見学へ。

天守閣に登ったら


信長様発見!

写真お願いした人にだけ、信長様直々にポストカードがもらえるという裏ミッションもクリアして、大いに楽しんで帰りました。

帰りは名古屋で味噌煮込み☆



亡くなって13年経って、今の歳になってから聞いてみたい話がいっぱいあるんだよじいちゃん。また握手したいなぁ。


*たか句*

じいちゃんの
おかげでつながる
家族の輪

珍獣

今日はH Mountainsのリハしてました!(写メ忘れ…💦)

これからかなり動いていくのでガッチリやりました!


と、明日は祖父の13回忌で名古屋へ。ウナギ、味噌煮込みうどん、味噌カツ、名古屋の食料が不足する位に食い散らかしてやりますよ‼


しかしながら朝6時、起きられるか…⁉


*たか句*

どう見ても
青みがかった
小便が

ハッピーヘロイン?ノー、ハロウィン‼

今日はソロバンの子供達がハロウィン仕様になってて、がっつりお菓子をせがまれました!

最近の子供達がどんなお菓子を食べてるのかは知りませんか、100人いたら100人好きな物を用意せねばと思いまして、今回のお菓子はコレでした!




これを、例の文句を言ってきた子に一つ一つ渡しました。

喜んでくれる子の方が圧倒的に多いですが、おませな女子からはあまり…。

予想はしてましたが、来年は洋菓子にします。


でも、例年こんなに盛り上がってたかな?


*たか句*

買いました
次の手帳と
カレンダー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R