忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い仲間!

今日はギタリストの西山ちゃんと会ってきました!




彼に会うのは2年振り位か。大学卒業したてで、サポートミュージシャンとして駆け出しだった頃に一緒に頑張ってきてた仲間で、最近とある録音をお願いしたのがきっかけで久しぶりに会えました‼


久しぶりだったから色んな話が出来て、ここからまた広がりが出そうで良い夜でした♪( ´θ`)ノ


西山ちゃんはホントにフィールが合って、一切肩肘張らずに話せるんですが、なんと、来月号のアレでアレしちゃうらしいので、その際にはここで大々的に宣伝させてもらいます‼


西山ちゃん、ありがとー‼‼



*たか句*

夜ふかし
いろいろやるし
俺たかし
PR

久しぶりです

皆様、お久しぶりです!ブログが反抗期になってしまい、なかなか更新出来ませんでした…。

これからまたバシバシアップしていくので、宜しくお願いします!!


*たか句*

秋になり
タオルの枚数
一枚に

久しぶりです

皆様、お久しぶりです!ブログが反抗期になってしまい、なかなか更新出来ませんでした…。

これからまたバシバシアップしていくので、宜しくお願いします!!


ワードオブモウス




今日は、明日の下北沢ベースメントでのライブに向けてのH Mountainsリハでした。

周りのレベルアップに着いていけない悔しさ‼みんなどんどん演奏の質が高くなってるので、こっちも負けないようにもっと自分磨きをしていかないと…⊂((・x・))⊃





これ、応募しました。
山下達郎の音源はほぼ持ってますが、初回特典のボーナスディスク聴きたさ7割、レコード音源のリマスターでどう変わるかの興味3割って感じでしょうか。

ヤマタツが70年代から土俵は作ってたのに、誰も踏襲出来なかったJ-POPのスタイルには本当に垂涎だらけの逸品!

もしまだ能動的に聴いた事がないなら、100%オススメのサウンドなので今日出たベストを是非‼‼音も良いけど歌詞が特に最高‼‼


*たか句*

天才が
ひとりはいないと
成り立たない

アイマコーヘー

ここの所、終わったと思ってた、予想外の追加作業に追われてました…。

最近はH Mountainsをよくやっていますが、こんな感じ‼



ライブ本番5分前や


ライブ後の(最近レベルアップがやんごとなき)アリティー。

今週末に京都へ遠征行ったり、来週下北沢でライブしたり、かなりH Mountainsの予定が増えてきてる中!




自主企画です‼

10/22は是非空けておいて下さいませね♪( ´θ`)ノ 詳細は頭のライブ情報のとこに載ってます!

アイスコーヒーなくなったので帰ります⊂((・x・))⊃

*たか句*

薬局で
どうして電球
売ってるの

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R