忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんちんかんマンデー2013終了‼

昨日、H Mountainsと来来来チーム2マンによる企画、とんちんかんマンデー@渋谷WWWが滞りなく終了しました〜。

今回は久々のブログ、かなり長めに載せようと思いますよ。


実はここ数日精神的にキツい日が続いていて、当日も昼からリハした後に仕事しに行って帰ってきてとかでスケジュール的にもなかなか落ち着けず。
何より周りの人に負担をかけてしまっているのが辛くて、正直とても「良い」とは言えない状態でのH Mountains初の大バコとなってしまっていました。

でもH Mountainsも来来来チームもWWWのスタッフの方々もみんな良くしてくれて、かなり私的な理由でワガママさせてもらったのに誰も嫌な顔見せずに協力して頂いて、ホントに有難かったです。


最初にやった来来来チームは頭からガッチリお客さんを掴んでいて、客席で全部見ていたかったけどウォーミングアップとか準備したりとかあったので冒頭15分位で楽屋に。


楽屋のモニターではこんな感じ


センターのたいへいくん、ほぼ透けてます



来来来がガッツリやり終え、H Mountainsの出番は楽し過ぎたので一瞬で終わってしまったという印象。10曲もやった感じはしませんでした。






アンコールで踊り狂う下手のおじさん



知り合いがいっぱい来てくれていてホントに嬉しかったし、ステージからお客さんの顔がよく見えてずっと楽しかったです!


ライブ後にはH Mountainsの新作「GO!」を初めて売り出しましたが、いっぱい買ってもらったし、人生初、6回もサイン書かせて頂くというありがたい事態(T_T) 旧作もかなり手に取ってもらえまして嬉しい!


この勢いに乗っていって、来年はさらに大きい場所でとんちんかんマンデー2014が出来るように今年一年頑張らなければと思いました。


終演後の一コマ




*たか句*

家の前
いまだに雪が
高々と
PR

新年です

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始は特筆すべきこともなく、ひたすらダラダラしてしまいました(´・_・`)


大晦日は二発ライブをしたので、バタバタして年越し感もなくしれっと2013年になっていたような…

年明け一発目のライブは1/16の下北沢、そして21日には来来来チームと2マンの渋谷WWWになります!
必死に練習して去年よりも良いものをお見せ出来るように精進するので、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m




年明けに、普段うちの近所には全くいないはずの鳥




年明け最初のスタジオ(タンゴ)




渋谷WWWで初出しする、H Mountains 3rd「Go!」


*たか句*

一月は
いろんな意味で
勝負月

U-4ライブ‼

今日は自由が丘ハイフンというライブハウスにすげーバンド見に行って来ました‼




みんな音楽業界で活躍してる方々で、特にベースの息才さんはJUJUのバックをやっているという、いわゆる日本で一位系の人‼楽器や曲の事をガッツリ深めて演奏するっていう事の大事さを改めて感じさせられました♪( ´θ`)ノ


あれを目指しても不可能(できない事が多すぎて)なので、自分は自分のプレイをひとつずつ高めていければと思います!
でもひとつだけすぐにでも試してみたいモノがあったので、帰ってすぐ練習してみます🔥🔥🔥🔥


*たか句*

アングラと
メジャーで違えど
どっちも良い‼

歳末にて振り返り

もう新年まで残り1週間を切りましたね。

今年は色々変化も多く、楽しい一年になりました。やはり30代が間近になると一つ一つの判断が難しい事も多く、でもその分やるべき作業に身が入っていたような気がします。

大きな決断としては、それまでやっていたサポート演奏を全てやめた事。色んな方にご迷惑をおかけしましたが、これまでの経験で培ったものを今の音楽に生かせたお陰で、個人的にステージに立つ機会は減ったものの今まで以上に濃い演奏を出来るようになったと思います。

自分たちの演奏を見る為にお金を払ってくれるという事への感謝を忘れず、これからも「来て良かったなぁ」と思ってもらえる様なステージをお見せ出来るように精進していくので、今後とも宜しくお願いします‼

今年の残りのライブは、大晦日の二万電圧からの秋葉原Goodmanでのハシゴステージ!もし毎年の暮れの過ごし方に飽きてきていたら是非お越し下さいませ‼


*たか句*

ステージで
楽しむための
真面目だよ

レッツン

今日は2回目のベース教室を開いてきました!

前回から2週間位?ちゃんと普段練習しているのが分かる位に一音一音がクリアに出るようになっていてちょっと感動しました⊂((・x・))⊃

やっぱり、今までちゃんとした練習してきてない人に練習の意欲が出るとこうなるんだなって感じが。

しかしこの速度での成長は、正直羨ましい…(´・_・`)
自分の演奏の弱い部分にも最近気付いてきたので、俺ももっと基本をガッツリ練習します‼


*たか句*

咳のほう
ちょっと止まって
頂きたい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R