忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グズグズ

ここの所なんとなく体調が低い位置で安定してます。咳が…(´・_・`)

今日はH Mountainsのリハしてきました



今日はある意味秘密の練習なので、内容は晒せませんが、近いうちに面白いモノをお聞かせ出来るのでは…⁉乞うご期待‼‼


帰って寝ます♪( ´θ`)ノ


*たか句*

北乃きい
綾瀬はるかが
目の前に(車内広告)
PR

ギター録り•改!

今日はH Mountainsのギター録り!

切り込み隊長、千葉



そしてブチかまし隊長、ゴガテック‼




予想を超えた賑やかしで、横で聴きながらニヤニヤしっぱなしで楽しかった〜♪( ´θ`)ノ


早く完成版が聴きたいわぁ(´・_・`)


*たか句*

酔ったギャル
自販機相手に
倒れ込み

ソール

昨日は、友達と忘年会して来ました!



真ん中は"Snappies"というバンドを一緒にやってるギターの中野くんで、右はわたくしのリズム師匠で同じくギターの井上KB幸法‼

こうやって3人で集まったのは5年振り位ですが、みんな同い年なので和気藹々盛り上がりました!

やっぱり仲間は良いですなぁ♪( ´θ`)ノ


*たか句*

2リットル
コーラが常に
家にある

Full Power Boy vol.3!!

今日はH Mountains企画「Full Power Boy」の第三弾@o-neatでした!

skillkills、昆虫キッズ、スイセイノボアズの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

H Mountainsは先日の関西ツアーの影響でなかなか満身創痍でしたが、苦難を共にした仲間が集まってるから誰も泣き言を言わず。おかげで、良いライブが出来たのではないかと思います‼

個人的にも、今年トップ3に入る位のベースプレイが出来たと思っております⊂((・x・))⊃ 今日出てくれたバンドのベーシストはみんな個性が立ってるので、ホントに最後まで楽しかったです~♪( ´θ`)ノ




イベント終了直後のとあるお客さん



一時間後位。

楽しんでいただいたようでありがとうございました、無事に帰ってください!


*たか句*

「上手い」より
「なんかイイ」音を
出したいわん🐶

京都‼

おとといの神戸に続き、昨日は京都nanoでライブしてきました!

神戸でライブした後、すぐ近くのカプセルホテルに泊まったんですが、たまに行くと自分の家以上に疲れが取れて最高でした♪( ´θ`)ノ



癒され過ぎてアルマーニのニット帽から前髪がチラついてしまうゴガちゃん!


で、昨日の朝に神戸から京都に移動してから昼ごはんに行った新福なんたらラーメン‼



行列の出来るラーメン屋さんは初めて行きましたが、まぁ〜美味かったです‼お隣さんも第一旭っていう行列の出来るラーメン屋さんで(なんで食べてない方のラーメン屋の名前は覚えてるのか)、次の時はそっち行ってみたいなぁ。

ライブ自体はしっかりやれて良かったんじゃないかと思いますが、もっと出来るはずなので、12/5@渋谷O-nestのH Mountains企画では全部出し切って他のバンドに負けない様に楽しく頑張りたいと思います‼‼


*たか句*

おばちゃんの
ヒステリー声
新鮮や

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R