忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸!

今日はH Mountainsで神戸のヘラバラウンジで、トレスパスというバンドに呼んでいただいてライブしてきました!


ほぼ初めて見てもらうお客さんだらけだったのでどんな反応されるかなぁと思ってたけど、演奏してたら大分体動いてる人が多くて安心しました!

明日は京都へ移動して二条nanoでステージがあるので、さっと寝ます!



行きの車でのばーちー作「ビーフストロガノフ」と



生レバー&生モモ肉!


ちゃおー



※今日は疲れたので、たか句のコーナーはお休みします。
PR

ぽわー

おこがましいのは分かってますが、今日初めてベースレッスンをやってきました…!

「オメーが人にベース教えられるのかよ」


というのは重々承知していますが、今回はご縁があったのと、なんと言っても「教わりたい」という熱意に打たれて初の弟子…⊂((・x・))⊃

絶対に頑張って上手くなってもらって、新戸ベース教室の広告塔になってもらわねば…‼


*たか句*

道すがら
命の話
ジジとババ

(´・_・`)

今日はリハしてきました!



ブレた!

一人だけ十二宮ジェミニのアナザーディメンション(聖闘士聖矢参照)を受けてしまい、今日は四人でリハでしたー。

細かい所の確認が出来て、関西前の良いスタジオでした!
遠征前日にもリハがあるので、それまでに異次元空間から帰ってきてちょー⊂((・x・))⊃


*たか句*

忘れない
過ごした場面と
出会った人

連投!

午前中に献血へ行きました。すっかり習慣になってきてて良いなぁと自分でも思いますが、今日受付に行ったら

「適合する患者さんがいるので、その人用の献血をさせてもらいたい」


と、初の出来事が‼
とりわけ普段と変わる部分はなかったのですが、自分の血の目的地が決まっているというのは何とも言い難い嬉しさがありました。

どんな方が待っているのかは分かりませんが、役に立ってもらえれば…!





献血のメール会員ポイントが貯まったので、バンダナゲット‼
他にも、今ならもれなく卓上カレンダーなどが貰えるので、興味がある方は是非行ってみてください☆


*たか句*

歯磨き粉
一生買わずに
済みそうだ

H Mountainsライブ

おとといになりますが、下北沢Threeでimazine企画でした〜♪( ´θ`)ノ


ギターの千葉くんが仕事の為に間に合わず(最後の曲で到着するという奇跡の演出‼)、急遽4人での演奏に…(´・_・`)かなり焦ったけど、足りなくなる部分を補うため、頭フル回転させて頑張りました‼
普段決めて弾いてるフレーズをどれ位までなら崩せるのかを判断するのが難しくて、セッションの時とは全然違う緊張感の中での演奏だったけどやれるだけの事はやったつもりです!

ただ、呼んでくれたベルくんには本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)mなので、また誘ってもらえる機会をもらえたら、その時こそは本来のステージをやらせてもらいたいと思います‼‼


終わってからは、対バンの人達や来てくれた友達といろいろ話せて楽しかったなー♪( ´θ`)ノ


H Mountainsの次回は関西ツアーですので、関西の方、宜しゅうたのんますわぁ〜m(_ _)m


*たか句*

午前中
大井町線
車窓良し

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/26 トガワ]
[07/06 ともちん]
[07/02 新戸崇史]
[07/02 まりか(重力2)]
[06/25 クラモト]

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R